フレンチスタイル庭園 フランス式庭園 フランス風庭園

Floralies 2024 Internationals France

フローラリ―ズインターナショナルズ2024

前半が雨続きでした

友人たちの力

友人たちの笑顔に助けられました

時には藁の上でランチ

手つくりのサンドウィッチを持参したり

みんな一生懸命でした

それぞれの個性があり

それぞれの人生があり

毎日泥にまみれながら共有した時間

ポケトークを使いながら、毎晩真剣に話をしました

人生を真剣に生きる事を伝え

毎日笑いありハプニングあり涙ありの日々ですが人間力で乗り越えました

自分に出来る事は庭を通して生きてるって実感がわく場をつくる事

そしてその場に身を置く事が私自身も本当の幸せを感じる時であると言う事

友人達とはコロナもあり約5年ぶりの再会でしたがみんなでやり遂げました

やり残した事はなく今は心地良い達成感に包まれている

自分の人生はこんな感じです。

 

庭と世界平和と愛

横浜(株)米山庭苑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください