安諸定男展。

日頃から尊敬し、お世話になっている安諸さんの個展のオープニングパーティーに芝パークホテルまで行ってきた。

映像と写真が展示してあるので、興味ある人は是非行くといいだろう。

よくコメント入れてくれている福島の新さんにも初めてお会いしたりして楽しい時間を過ごせた。

最近よくネットの可能性の大きさに驚かされる事がある。

今まで人の行動範囲や交友関係には限界があった。でもインターネット普及のおかげでそれが大きく変化した。

この業界は、今だにいい悪いは別にして地域密着である。

外部の情報が入らない上に、見ようともしない傾向にある。

地元で仕事し、近くの建材屋で仕入れ、交友も遊びも地元。そんな事ほど哀れで悲しい事はない。

地元も大事。でも俺は外を見て、出て行き行動した上で地元で活動して行きたい。

特に若い世代の人に言いたい。。。

理屈は抜きにして、本物は見れば一発で分かるだろう。

手仕事、想像を超える手間を掛けた仕事の積み重ねが、時代を超える庭を造ると言う事を。

安諸定男展、20008年6月7日~8月30日、東京港区芝パークホテル別館1F BAR フィフティーン ラウンジギャラリー 15~23時  入場無料。

「安諸定男展。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ご紹介に預かりましたその新です。笑
    ホント良かったですね。いろいろお世話になりありがとうございました。全てにおいて感動の連続でした。今回の出会いをいい仕事に繋げていきたいです。今屋久島に居ますがこちらも感動の連続です。まだでしたら必見の価値有りです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください